So-net無料ブログ作成

齢・73歳。孫たちからメールのラッシュ。「篝火」の美人ママからも。 [お祝い]

3月9日。満73歳を迎えた。

数日前に、3人の息子達から「元気祝」の品を贈られ、

また、姉や姪や友人たちも「誕生祝いの会」を計画し、

あちこちからお便りや電話を頂くなど、ちょっとしたフィーバー。

当日は、5人の孫たちからもそれぞれに、「益々元気に!」

「健康に留意して!」「飲み過ぎないように!」「ゆっくり休みを

取って!」など気遣いのメールが並んだが、「長生きしてね!」

には、走り続けの人生を、ふと省みる警告だと素直に受け止めた。

小料理「篝火」は、まるで桃の花園。

お雛飾りも、珍しくて高貴なものばかりが大小15種類も揃えられ、

まさに雛祭りの中に迎え入れられた。

その上プレゼントまで戴いた。「貴女の美しさが輝いて、桃の花が

ボケて見える」とお礼の言葉にかえると、美人ママの「若やぐような

流し目」をいただいた。

皆様、有難う有難うと心の底から、感謝!感謝!。

エネルギーは満タンになった。

060102_1605~0001.JPG  090309_1944~0001.jpg
090309_1957~0001.jpg  090309_1945~0001.jpg
090309_1948~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。