So-net無料ブログ作成

「ヒロシマ・ナガサキ原爆展」開催の御礼。 [原爆]

トルコにおける「日本年」記念行事の中に、「ヒロシマ・ナガサキ原爆展」を組み込んで

いただき、私たち被爆者などが参加して、トルコ国民に直接その惨状と世界平和を

発信する機会を与えて頂いたことは、中東地域で初めての開催であるだけに、

まさに画期的なことであり、田中信明特命全権大使様のご英断に心から感謝いたします。

また、私たち被爆者、高校生平和大使、諸宗教者のそれぞれに、トルコ国民との貴重な

接点の場を設けていただき、何の不自由もなくそれぞれの団体の役割を効果的に

発揮できました事は、田中大使様をはじめ大使館員皆様が心血を注がれて、万端の諸準備を

整えていただいたご尽力のお陰であり、各種メディアの報道にも驚きました。

アンカラで成果を収め、イスタンブールでの締めくくり行事として、平和推進に資することを

念願しています。

本当にありがとうございました。

長崎県被爆者手帳友の会

会長 井原東洋一。

------_----~0157.jpg  ------_----~0188.jpg
------_----~0183.jpg  ------_----~0189.jpg
------_----~0195.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。