So-net無料ブログ作成
検索選択

中丸三千繪さん。「原爆展協賛」アンカラ公演。(17) [旅行]

アンカラでの原爆展に協賛して、世界的なブリマドンナ・中丸三千繪さんのコンサートが

16日(土)20時から、アンカラ市コンサートホールで開催された。

トルコの代表的なフルオーケストラの伴奏により、中休みを挟み10数曲を歌いあげた。

アンコールにも応え、凡そ2時間のコンサートを終えた中丸さんの楽屋に長崎勢が押しかけたが、

いつもの明るい笑顔で優しく迎えてくれた。

彼女が得意な、カタロニア地方民謡で平和の象徴「鳥の歌」がなかったので、私が

「最後に鳥の歌を聴きたかった」と言うと、「準備していたのに、拍手とオーケストラ指揮者との

タイミングが合わなくて、私も残念でした」と・・・・・・。

本当に残念だった。

------_----~0143.jpg   ------_----~0190.jpg------_----~0205.jpg
------_----~0207.jpg   ------_----~0194.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。