So-net無料ブログ作成
検索選択

お礼の言葉。年の終わりに。 [ごあいさつ]

トルコ共和国における日本年の事業の中に位置付けて戴いた「ヒロシマ・ナガサキ原爆展」

につきましては、イスタンブールでの記者発表に続くアンカラでの開会式、学校訪問による

高校生たち学生同志の友好交流などを始めとして、イスラム教のモスクにおける宗教者の

友好交流、アナトリア考古学研究所見学、カッパドキアの観光など、きめ細やかなスケジュール

について、田中大使様はじめ大使館職員の皆々様に大変お世話になり、有難うございました。

また、引き続いたイスタンブールでの原爆展でも再びお世話になり、重ねてお礼申し上げます。

きっと大きな成果が得られたものと思っています。

今回は、トルコ訪問が初めての人々も多く、トルコ人の人なつこさ、義理堅さ、親切心に触れることが

出来ました。政治情勢など詳しいことは解りませんが、アジアヨーロッパの接点に位置するだけに、

難しさもあるだろうと思います。

訪問の機会を得た皆さんにとっては、今後の人生に大きな糧を戴いたものと思っています。

トルコと日本との友好関係がますます深化する事を願っております。

今年もいよいよ今日かぎりになりました。新しい年の日本に輝かしい陽光が降り注ぐような政治に

期待しています。何卒良いお年をお迎えください。皆様にもどうぞ宜しくお伝えください。

長崎市議会議員 井原東洋一

------_----~0203.jpg------_----~0160.jpg------_----~0147.jpg------_----~0090.jpg------_----~0155.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。